2013/02/23 (土)

J.Garden34 コミック小冊子付新刊 他~

連日(?) 文庫本のお知らせでお騒がせしていますが…本日はJ庭の新刊お知らせです!(といいましても、ざ~っとは、黒い糸にて既にお知らせ済みですけども)

J.Garden34
 日時:3/3 11時~
 場所:池袋サンシャインシティ(文化会館)
 スペース:く08ab (4FのBホールです)
 『砂月玩具店with黒桐Co.』



砂月玩具店新刊:
冷檻画像
「黒い糸 冷たい檻」P96 \1000 年齢だけじゃなく精神的にも成人向
オンラインでも掲載中ですが…あまりに酷かったので、かなり文章に修正をいれました(オンラインも少しずつ、差し替えています…まだ少しだけですけど)。あ、入れたのは文章の文法的なもので…酷い内容はそのままです。愛は、この巻にはありません。
血生臭いです。血が出てきます…。獣姦はありませんが、(←あ、ありました)……獣(鳥類・爬虫類)は出てきます。
実に二年ぶりの黒い糸です。
新章突入です。前の設定「血の~」を引き摺っておらず、要と亮二の話ではないので(チラッと出演していますが)…新刊としてお読み頂ける内容です。BUT前章よりも内容が酷いと思います。ですので、現実と虚構の区別が付く方のみ、お求め下さい。

黒桐Co.新刊:
激震画像kuro-211.jpg
●「その男、激震!(1)」P96 \1000 R18
●「その男、激震!(1)」+機上恋コミック小冊子 ¥1500


激情が終わり、激震の始まりですが…主役は劣化版勇一の橋爪ではなく、勇一本人でございます!が…この巻…いいところありません。主役の座は佐々木と大喜に奪われていると言っても過言ではないかなと…。
バカップル黒瀬と潤も相変わらず変態行為に明け暮れているようですが…肝心の勇一はといいますと、時枝の墓前で泣き言をいう始末。墓前? ええ、墓前です。
えーっと、このシリーズ、読者さまの広くて温かい心で続いております。また、あの世か???っていう突っ込みはナシで。だいたい、他の組のやつらもいい加減怪しがるだろ、ですよね・・・。葬式を何度出せば済むんだよ、と。だいたい勇一が戻ってきた段階で…ええ・・えええ、分かっております。突っ込みどころ含めて、楽しんで頂ければ幸いです。ちなみに、こちらもオンライン版の文法がおかしかったので…お直ししています。助詞とか主語とか…日本語って難しい~でも、変な言い回しはわざとのところもありますので…とくに会話文内は。
キャラの個性重視です。が、こんな花斗でも日本語の能力検定は上級を持ってたりするから・・・資格って意味があるのかないのか…(すいません、花斗がないことを証明していますよね)

今回、2パターンご用意させて頂きました。先日のアンケでイベント会場でもコミック小冊子が欲しいという方が数人いらっしゃいましたので。書籍の時は無料でしたが、今回は有料となります。書籍でお求め頂いた方とのバランスを考えて、こうさせて頂きました。コミコミさまが2パターンとって下さるようなら、通販でもお求め頂けると思います。

既刊誌「地上の恋も無情!」(1~3巻)について
このJ庭を持ちまして、地上恋のイベント会場での頒布を終了させて頂きます。通販も直に終了となります。他既刊誌は、在庫ある分につきましては、お求め頂けます。


★今回は特典が盛り沢山です★

毎回、イベントには先着順で色々配布していますが…今回は少し特別なものをご用意させて頂きました。
種類があります&今回は数が多いので…慌てなくても大丈夫だと思います。
★イラストカードのセット(新刊にセット/描き下ろして頂きました!が一枚と初出しが二枚ほど…)
★特製ストラップ(先着順。多めに用意しています/黒瀬&潤)
◎秘密の特典(文庫版の機上恋をゲットされた方、当日お持ち頂きチラリとお見せ下さい。布製の何かを…。どこの書店でお求め頂いたものでもOKです・もし、数が足りなくなったら…あとで郵送させて頂きますネ)→と、ここまでは黒い糸でご案内した特典内容なのですが…、文庫本の落丁がありましたので…一部変更しています。プラスの方向で変更していますので。

落丁本をお持ち頂いた方につきましては、差し支えなければ花斗が返送作業をさせて頂きます。
新本のお届けは、三月中旬になると思います。住所氏名電話番号を書いた紙をお持ち頂くか、スペースにてお知らせ下さいませ。もちろん、個人情報の提示になりますので、ご自分でするわ、って方はお手数ですが、よろしくお願い致しますm(__)m


お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

07:44:16   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←機上恋(良品本)予約開始/コミコミスタジオ 【機上恋落丁本交換方法 / 返送先 等】→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です