2013/02/19 (火)

【緊急お知らせ】 機上恋文庫落丁本のお取り替え!【ピーチ文庫】

発売になったばかりの文庫本「機上の恋は無情!」ですが…

先程担当さまからご連絡を頂きまして・・(汗)
なんと、落丁が2p程あります!!!!!

原稿を組むときに、落ちたみたいです。

P127とP199の挿絵のあと、丸々1ページずつ抜けています。
書店分は今から回収・入れ替えることになりますが…既にお求め頂いた皆さま!!! 
大変申し訳ございませんm(__)m

ピーチ文庫が責任を持って、お取り替えして下さるそうです。
文庫の最後に連絡先が記入されています。
お問い合わせの上、販売部宛に返送下さい(書店さんではありません。出版社宛です)
もちろん、送料はピーチ文庫負担です。
(返送方法はお訊ね下さいませ) 下に追記しています↓

なお、今回は大変なご迷惑をお掛けしましたので、そのお詫びとして、取り替え本には何かしらの特典(オマケ)が付くそうです。もちろん、書店特典とは別です。

★今から版を組み直しての作業みたいですので、お取り替えには多少時間が掛かると思います。
★★J庭にお立ち寄り頂ける方は、J庭の後、お取り替え下さいませ…。文庫本をお持ち頂かないと、花斗特典がお渡しできないので…


ファンの方は、内容を知っているので…落丁が気にならない方もいるかと思いますが…ピーチ文庫で何かしら用意してくださるみたいですので、是非、お取り替えを~~~。もちろん、落丁ある本だけですので、回収後にお求め頂いた分は、お取り替えもお詫び特典もありません…。
(悪知恵→特典目当て今急いで買う、っていうのもありじゃないかなと思います…コラッ!)

取り替え方法等、詳しくわかりましたら、またご報告させて頂きます発表ありました…・↓
初めて機上恋をお手にとられて、あれ???って思われた方、いると思いますが…その原因はページ抜けでした、ということで…よろしくお願い致します。


2/20 23:51追記

落丁本の交換方法です!(ピーチ文庫発表を引用)

落丁のお詫びとお知らせ
小社2月15日創刊ピーチ文庫『機上の恋は無情!』(砂月 花斗・著)に落丁があることが判明しました。ご購読の皆様に大変ご迷惑をおかけ致しまして、心よりお詫び申し上げます。
落丁箇所は以下の通りです。
●127ページ、199ページの挿絵の後、それぞれ1ページ分落丁しております。
対象書籍をご購入いただいたお客様につきましては、大変お手数ですが、「お名前」「ご住所」「お電話番号」を明記の上、下記宛送料着払いにてお送り下さいますようお願い致します。
3月中旬より順次、新本と特製ポストカードをお送りさせていただきます。

今後このようなことがないよう、十分注意して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
※ご購入いただいた書店での交換はしておりません。
交換は、直接、小社へご連絡ください。

書籍返送先
〒160-0022  東京都新宿区新宿1-10-1
株式会社文芸社 販売部宛
Tel:03-5369-1561



J庭に参加される方は、J庭にお持ち頂ければ…花斗がお預かりし、まとめて返送させて頂きます。。。花斗特典もゲットでき楽じゃないかと思います!(住所氏名電話番号を書いたメモを一緒にお持ち下さい) 
三月中旬には新本が届きます。




お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

13:16:03   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←【機上恋落丁本交換方法 / 返送先 等】 少しだけですが・・・→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です