2013/01/01 (火)

’13 新年のご挨拶

潤です。


黒桐Co.ならび砂月玩具店を代表いたしまして、新年のお慶び申しあげます<(_ _)>

2013年、今年は俺と黒瀬にとって、かなり忙しい年になると思います。
オンラインから俺達を見守ってきてくれた皆さま、また、違う形でお会いできるのを楽しみにしています。



潤様、こういった公の場では「俺」ではなく「私」です!


うわっ、時枝さん。福岡から横やり! 一々監視しなくても…。

監視じゃありません!
私も皆さまにご挨拶をと思って参上しましたら、あなたが先に始めちゃったんでしょ。
こういうことは、私に任せておけばいいものを。
結局ろくな挨拶ができてないじゃありませんか!



…新年早々、時枝さん小言が多い…

は? 何か仰有いました???

時枝、耳が遠くなったの? それとも新年最初の潤イジメ?

社長!
いるなら最初からあなたがご挨拶をすれば良かったんじゃありませんか!?


私だと華がありすぎるだろ? 豪華な華より、可憐な雄花の潤の方が新年のご挨拶には向いているじゃない。
手折られ続けても、まだ初々しさを残している潤って、時枝と違って最高じゃない?


ええ、ええ、どうせ私には初々しさはありませんよ。私のことは放っておいて下さい。

放っておきたいのは山々だけど、入れたくないけど時枝を含めたこの三人が今年の顔だから。

え~っと、社長…話が飛んでませんか? 

ふふ、飛んだのは話じゃなくて、飛行機。そこで私は潤を見初めて…ふふ、愛が深まった。

あのう…もしかして、機上恋の話に飛びました? でしたら、訂正をさせて頂きます。あなたは見初めたんじゃなくて、興味を持っただけですよ。そして愛が深まったのは、そのずっとずっと後です。冒頭は深まるどころか、あなた嫌われていましたし。頬を叩かれたのを忘れたんですか?

あれは恍惚の痛みだった。潤、今、ここで叩いてくれるかい?

え~~~っ、俺、ここで新年の挨拶をしてたんだけど……でも、黒瀬がして欲しいなら、俺、頑張る。


頑張らなくていいです!
全く何なんですか!!!
はあ…こんな調子で2013年、大丈夫なんでしょうか。
あなた達がしっかりしてくれないと、黒桐Co.の活動ができませんよ!
文庫のみならず、今年は初めてイベントグッズにもなるんでしょ!?



時枝、興奮すると血圧があがるよ。

そうだよ、自分がグッズにしてもらえなかったからって、時枝さん僻まないでよ。

僻んでません!
とにかく、二人ともいいですか、ちゃんとご挨拶をしますよ!



(三人一斉)2013年、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


新年最初のポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」配信開始です!











blog top

04:17:00   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←嘘だろッ(調教編)とかネコとかJ庭とか~~ 黒い糸「冷たい炎」スタート→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です