2012/12/28 (金)

黒い糸「冷たい炎」スタート

黒い糸、新章の「冷たい炎」スタートしました。

この章で、一旦零の話は終わりです。この先はまた亮二と要の話に戻ります。
が、冷たい炎、少し長くなると思います。


「冷たい檻」、に愛はありませんでしたが…「冷たい炎」には愛が少し入ります。それが恋愛なのか、人間愛なのか…自己愛なのか…先をお待ち下さいネ。


と、お知らせはここまでで、あとは呟きでも…


休止している別HNの作品(HPあり)もそうですけど…まあ、こっちは幾分BL要素ありですが…
花斗、欲張りなんです。。。脳味噌の欲求が…

本業が珍しくこの一ヶ月忙しかったので…時間がないときって、脳が活性しませんか?
普段でも好奇心旺盛なんですけど…やりたいと思ったことは取り敢えず手を出すので…その中で残ったもの、続いたものが自分の中のやりたいことの本物だと思っているので。
脳が色々言ってくるわけです。別名「心の声」、でしょうか?
それも漠然と…ああいうの書きたいな、こういうの表現したいな、って。

それでつくづく思うのは…私の書きたいのってBLの形借りているだけなんだな~って。だからいまだにBL用語に疎いというか覚える気すらない・・・。商業誌読むときも、○○攻とか受とか全然意識してないし…
でも、このBLの形を借りた作品作りは好きです。
というかBLじゃないと伝えられないことが多々あり、で。

花斗の作品にBLとしての違和感を感じる方は、花斗と感性が似ていると思います。自分が一番違和感を覚えますから。とくに商業誌読んだ後は…「花斗のはBLか?」って。確かに男性同士の恋愛で、尻の穴に肉棒は突っ込むシーン多いですし、もっと、オイ!っていうシーン多いですけど…括りでいうなら、明らかにBLですけど…。

沸々と今書きたいモノが溜まってきていて…それを花斗の場合プロットには起こさないから…時間に余裕ができて、取り敢えずの溜まっている連載モノのカタがついたら、一気に爆発しそうです。。。その中にはBLもありますが、違うものも…あり、かも・・・。


と、意味のない呟きでした・・・

おしらせ記事ですが、ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」配信開始です!




blog top

07:58:24   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←’13 新年のご挨拶 激震!更新しました・・・→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です