2012/12/14 (金)

黒い糸、ランク抜け!

キリのいい話数、って言ってましたけど…抜けちゃいました!
順位が上がったので、こりゃ、マズイって。。。

新着表示ぐらいは出るのかな?
ブログ村には属しているので、トラコミュとうには参加できると思うんですけど~。

花斗、二つのトラコミュの管理人をしております!
「オリジナルBL小説・・・ストーリー系」と「小説15禁・18禁(性描写あり)」です!
よろしければ、ご参加下さいね。。。

突然抜けたので・・・今日はまだクリアしていませんね。。。あと11名さまぐらいですけど…
突然だったので…ギリギリアウトだったら、更新させて頂きます【←更新済】…週末もずっと仕事&本宅業務で…&無理だと思って設定した数字が…皆さまの応援により、クリアしてしまったので…&(まだ、続く→)追い打ちをかけるようにテンプレ壊して睡眠時間がなくなってしまったので(一昨日)。。。明後日日曜日の更新は、土曜15日の読者数(更新目安数)にさせて下さいネ・・・届かない場合は睡眠時間に割り当てたい&他、更新…

日曜日更新がなかった場合…数字が復活するとは思えないので…その次の更新は木曜日になると思います。
火曜日に、家人退院しますので(予定より早かった!)、それ以降は目安の人数を80人に戻します…
休み取れるようになったら、週末更新にしますが・・・それまでは木曜日更新、あとはお待ち下さっている方が80人以上いるとき(次の火曜から)で、お願いします(゚)(。。)ペコッ


それと…それと・・・まだあるのか!?


はい、ここ、STSTのポチは、黒い糸のポチ(読者数)とは別ですので、別カウントですので。ここの数字はランクに連動しています。ここの数字は砂月ファンの方と南の恋(18禁表示抜バージョン)の更新を待って下さっている方の数字ですので、黒い糸とはブログ自体が違うので、カウントも別です。管理画面も別なので。。。
こっちで押して頂いた分は、「南の恋を待ってるんだな~~~」ってことになってしまいます。

…色々書きましたが…
まとめると…

黒い糸→黒い糸内のバナーを押すとその日の読者数として、認識される! 人数によって更新が増えるかも。ランク関係ない。
STST(ここ)→花斗ファン、南の恋ファン。ランク連動。


オマケ:今の時間(12/15 2:38)、黒い糸最新は「冷たい檻 49」です。

おしらせ記事ですが、ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」配信開始です!

blog top

23:37:31   花斗's 日々徒然  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←黒い糸、更新しました~ 黒い糸、お手上げ(・_・、)→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です