2012/12/07 (金)

久々です・・・の「嘘だろッ!調教編」更新

2週間連続で休日返上中です~
で、遅れていますね・・・サイト更新。

「黒い糸」をやっと更新しているような・・・そんな状況です。
本業、今、規模を縮小しているので…そのぶん仕事量増えちゃった(^◇^;)
いや、元々拘束時間が短いので、少し休みがないだけでハアハア言ってますが…いつからこんな根性無しになってしまったんでしょうかね~~~。シンドイのは本当は花斗じゃなくて、職場の人なので・・・やばい、本当にうちはブラック???

どっちにしても、自営なので…ああ、ボーナスとは縁がない。。。
どうせ自営なら、この家の横が店舗で空いているのでカフェオーナーがいいな、と思いつつ。。。

カフェが出てくるBLも結構ありますが。。。
うん、いいな、カフェ。

と現実逃避してしまいました。

はい、サイト「花ノ館」で更新中の「嘘だろッ!調教編」さっき更新しました。こんな時間なので(朝の4時過ぎ)…皆さん寝てますよね。。。久しぶりお更新なのに・・・たいして進んでいません。次の更新後にまとめて読むも有りではないかと。
調教編なのに、なかなか調教が始まりません!
拓巳がどんどん天道寺の罠にはまっている感はありますけど(え?)
マンションに入ってから、攻防があるのかな? どうだろう????
年の差が続いているので(書き下ろし電子書籍2点や黒い糸や…)、J庭は年の差で申し込んでますが…新刊はまあ色々あると思います。まだどれにするか決めていませんが、一年ぶりなので、少し多めにとは思っています。

年末年始の休みはちゃんととります。これは会社員の皆さまより多くとれるはず・・・なので、その間に色々ドドドと進んで欲しい!(切実)クリスマスは諦めました・・・祝日も本業ありですね、この調子だと。。。

来年、再来年は、本業暇ですね。。。こちらにシフトチェンジがかなり進むと思うので…そうしたら、もっと色々できるのに!と。脳内プロットだけ溜まっていくのが、ちょっとストレスですけど、まだ完結してない作品があるので、そちらを先にしないと。黒い糸は数年掛かる作品ですから、あまり根を詰めても、って思うんですけど…数字があるので、更新してしまう。。。ランク病ですね、これって。数字あるのに勝手に悪いかなと思ってしまって。。。それでも、今は一応80人で区切ってますけど。。。


時々、商業でありますよね。コミックとか文庫とか…完結しないままの作品。あまり間が空くと編集さんの方でストップ掛かる場合や、その間に出版社が潰れたりってあるようですけど・・・うちの本棚にもそういう作品が数点。うちのはオンラインや同人誌で自由にやってるので、時間が空いても…(その間に18才未満の子が成人してた~ってことになっても)、打ち切りはありませんので…。途中で商業絡んで下ろす作品以外は、全部完結させます。そこはお約束です。


ということで、次はネコか激震を更新しないと~~~ですね。


おしらせ記事です♪ ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。後半もUPされました~
パピレス(←お求め可能!)





blog top

04:25:32   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←「淫らな叔父~」サーバーダウン中とのことです。 誰にもさせてないことを、啓太にだけ、愛しい啓太にだけ、させてあげる→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です