2012/11/23 (金)

文庫化決定です! 文庫が出ます!

ええ、長らく、企画と誤魔化していましたが…・

なんとか告知ができるようになりましたので、ご報告を(^◇^;)

書籍となっていました「機上の恋は無情!」、この度文庫となって発売されることに!
文庫です! 紙で文庫は初めてです!!!


いや、最初お話頂いた時は驚きました。同時にああ、機上…4冊目だ~~って(汗)
コピ本→同人誌→書籍→文庫!


書籍でも並んでいるときは感動しましたが…今度の文庫、書籍ともまた違うんです!
本文も少し修正していますが(時代が変わっているので…飛行機内の描写とか)
何が違うって???

まずサイズ(当たり前だ!)
そして、表紙の絵が書籍とはまた違うものに!
そして、そして…口絵カラーが入ります!
そして、そして、そして~~~挿絵が10枚程度入るんです。

機上恋、本文は性描写ありますが、エロはないと思っていましたが絵になると、スゴイです!
潤!!!!! 黒瀬~~~~~っ! って、感じです(え?)


これにともない、三月のJ庭は色々企画しますので…(と、それはまた、別の記事で)


書籍が増刷されたときも嬉しかったですが…文庫と決まり。しかもそれが立ち上げて頂いた新レーベルからの発売になるとのことで。とても楽しみでなりません。

とうとう機上恋も花斗の手を離れて独り立ちして行くのか~~~という感慨もありますけど。
そして、一つ、寂しいお知らせをしなくてはなりません。


皆さまと花斗を繋げてくれたオンライン版「機上の恋は無情!」そう、ここをランクTOPに数年間押し上げてくれていた機上恋…ついにオンラインから卒業することとなりました。
商業なので、相談の結果、オンラインからおろすことに。
こういうの、一般的には「諸事情により」って書くんですよね。うちは、書きませんけど(事情ハッキリしているので)


皆さまの応援に、本当に、本当に感謝しかありませんが…本当にありがとうございました。
そして、盛り上げて下さったのはファンの方だけではありません。厳しい言葉でハッパを掛けて下さった方の存在も忘れることはできません。
ファンさまだけじゃ、きっと機上恋はここまでにならなかったと思います。
そういう方がいたから「なに、あの騒がしいブログは? あのクソ生意気なブロガーは?」と注目に繋がっていたことは重々承知しています。
一緒に盛り上げて下さったことに感謝いたします。
黒瀬派vs潤派のコメント合戦も今となっては楽しい想い出です!

この連休明けには、黒桐Co.内から機上恋が消えます。
家庭のご事情で家に書籍や文庫を置けない方もいるようです。特にこんどの文庫は挿絵にそういうシーン含まれています。そういった方は、是非、この連休中にオンライン版、初期の初期バージョンをお読み頂けますようお願い致します。

あ、これ、機上恋だけです。今の所。
会員ページ内も今更新中の「その男、激震!」もそのままです。


予定では、新年あけての二月に発売開始となります。
電子書籍が先に出ます。そのあと、表紙画像付きで、またご案内させて頂きます。
今日のところは、「機上恋の文庫がでるぞ~~~~~!」というお知らせと、機上恋がオンラインから消えます、というお知らせでした。


それにしても…縁とは不思議なもので…
商業作家になる!っていう投稿を花斗はしていなくて(Linkを出して懲りたので&創作活動を同人・商業と分けて考えていないので、両方同じなんです。縁があれば商業関係もチラホラと)…でも、大事な大事なこのシリーズは形にしたい!ってずっと思っていて、してくれる可能性があるならばと、機上恋を投稿したこともありましたが…投稿先って選びますよね、一度発表したものでも取り扱ってくれるところって少ない。大抵投稿って書き下ろしが前提ですから。
この作品のおかげで、いろんな方(会社)からいろんな声を掛けて頂きましたが…何故かこの作品自体をそのままズバリ本にしようという話にはなかなか縁がなくて。。でも、やっと!!!


半分同人誌のノリで書籍になり…今度は100%商業の文庫になり…そして、オンラインから消える~。

数年経ったから、見えることもあるので。
更新途中に亡くなった友(RSちゃん)に、いつか奇跡を見せてあげたいと思っていました。
(昔の日記にそう記していたので、覚えている方も結構いると思いますが)
少し時間が経ってしまいましたが、やっと実現できます。それが何より嬉しい!
でも、まだこれは第一歩。もう少し色々と頑張っていきたいなと思ってます♪


ああ、是非地上恋も挿絵入りでみたいなと…勇一が絵になっていないので・・・コミックでも勇一は出番なしで。。。大喜や佐々木はなっているのに・・・地上恋が文庫になる日がくればいいなと思いつつ、このお知らせをシメマス。
あ、その前に、文庫には会員申請の応募券は付きませんので…(汗)応募券が付くのは、今出ている書籍の帯だけです(滝汗)


おしらせ記事です♪ ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。後半もUPされました~

blog top

01:16:28   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←激震、更新!&機上恋、掲載終了間近! 黒☆桃と南恋→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です