2012/11/21 (水)

12月休みない?

十一月も、もうそんなに残っていませんが。。。

本業の休みが、今週末を最後に…十二月休みナシです。。ということが、今日決まりました。
溜まっている仕事を片付けるまで、休み取らないことにしたんです。

早く終われば…三週目には休みが通常に戻るかもしれませんが。
通常に戻れば週4休みなので(え?)

ええ、落差激しい不規則な仕事です。
十二月の予定に自分で「ブラック企業か?」とツッコミを入れたくなりましたけど。

連続何日職場へ行くんでしょうね…。

ということで、更新予定です。

更新予定…たちません! すでにサイトが少し遅れてきてますが…
会員ページは優先させます。

黒い糸はお待ちの方が一定しているか、増加の間は、途切れることはないと思いますが…まあ、減るでしょう。蛇が登場しただけで結構減りましたから、もっと酷い内容になるので…苦手な方多くなるんじゃないかなと踏んでます。本業休みの日を更新日に予定していたのに・・・そもそもの休みがなくなってしまった…あれ?
お待ちの方多ければ更新してしまうので…首絞めてる気がしますが。。。応援頂けている間は頑張ります。



南の恋~は、会員ページで完全版(一応)の更新がもうすぐ始まります。で、こちらSTSTの分は、今の段階ではあまり人数もいないので、当初の予定通りです。人数変わってきたら、考えます(黒塗りばかりで…増える方がおかしいという気も…(~_~;)&バナー貼り忘れてたり(..;))会員数が断然多いので、そちら優先ということに変更はありません。



あ、今週は…休みあります!木~日曜休みです。
そのうち一日は、丸々休みますので、更新ないかも(え?)
家に一日いないので。
それ以外は更新あります。各サイト・・・各作品・・・。

休みないっていうのは来週の月曜日からの話です!

そして、十二月詰めて仕事した分、三月からは本業は暇になります~~~。取り敢えず、一年間は週3労働が確定するんじゃないかと思いますが…その為なら、十二月休みなくても…いいかなと、思ってたり…。

書き下ろしの嵐ですね・・・この冬は。。。とくに正月過ぎた頃から…もっと増えそう。。。
来年の方が、こちら(カキカキ)のスケジュールが詰まっているので、三月以降時間ゲットの為にも…頑張るぞ(と、自分に言い聞かせ中。途中発狂花斗が現ると思いますが)



おしらせ記事です♪ ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。後半もUPされました~


blog top

01:42:13   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←黒☆桃と南恋 ということで・・・南恋とネコと→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です