2012/11/17 (土)

ということで・・・南恋とネコと

STSTで小説更新って…なんだかな~~~~って気もしないでもありませんが…してしまいました。

ここでの更新なので…18禁場面は省略しようかなと思ってます。
一応、この前のお知らせで入れた通り、旧会員ページ内掲載分だけの予定です。
ないと思いますが…全編ここで読みたい、って方が多ければ、18禁場面抜きの全編更新はあってもいいかなと思ってたり…ううん、どうしましょう。
18禁部分は、会員ページと同人誌で。会員ページ内はやはり特別なので。あ、黒☆桃始まりました。会員ページ内。数回で終わります(え?) そのまますぐ南の恋入りますよ~~~。もちろん普通にどこも削らず載せます!

思えば、18禁と常に闘っていました。ここSTSTって。
今はサークルや更新お知らせがメインのブログなので…このブログ自体は18禁ではありません。変にアダルト広告が入るのも困るので、18禁の断りを載せないといけない内容はちょっとごめんなさい、です。

黒桐Co.のノベルズ内での一般公開も考えたのですが…新刊のチラ見や会員ページの次の申請の判断材料にして頂くにはちょっとサイトって向かないかなと。ほら、あそこはとくにBL系の検索サイトにも登録してないので。
まんま、黒桐なので…


黒い糸更新してて、思ったんです。ああ、時代は流れてるって。
前にも書きましたけど、前にここで更新してた時に、18才未満だった子が、もう成人してるんですよね。
自分専用のPCがなかった子も、今ではスマホやビューアーで自由に読める。
だから、機上恋初めての方もいるんですよね。(ここでの更新は南の恋ですけど)

花斗的にああ、また、機上恋かって思うところもありますが、やはり、ここが原点なので…原点に戻るです。
が、ランクトップとることだけに命掛けていた花斗もいませんし…気軽にポチポチしてもらえたら、いいかなと思います。あの当時凄かったからですからね。。。ランクって戦場でした。普通に「ランクから抜けろ」って順位が上がる度に脅しのコメが来てましたから。嫌がらせの通報合戦とか? もうないと思いますけど…どうでしょう?
旧会員ページの審査等で、ファン様も結構敵に回したこともありますが。でも、数百という大人数だと、どこかで線引きをしないとならなくて。今思えば、申し訳ないことをしたと思います。
今と違って、花斗にも余裕がなくて・・・・しかもアンチの攻撃もあったりで…訪問者の中からファンとアンチを分けたい一心だったと思います。ほら、アンチはわざわざポチしないでしょ?
それで去っていかれた方も多いのは存じてますが…。

サイトをメインにし、この数ヶ月は商業にも少しだけ足をツッコミ、休日をちゃんと取るような生活になってから、(本業セーブしたこともありますが)落ち着いてみると花斗ってファン様には結構酷い人間だな~って思うこと多数(汗)
その詫びも含め、南の恋、少しだけですが(今の予定では)お楽しみ頂ければと思います。一般公開は初めてです。

&花ノ館、ネコ更新しました!



お知らせ記事ですが、ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。後半もUPされました~。

blog top

06:56:55   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←12月休みない? ウサギぴょんぴょん…白崎→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です