fc2ブログ

2012/11/13 (火)

腐パパの祟り…

なのか・・・、これは???

花斗、腰を痛めてしまいました。。。
それも凄く中途半端に。

動けないほどではなく、動ける。
が、痛い。
真っ直ぐ立てないぐらいには痛い。

椅子には座れる。
でも、長時間は無理。。。

本当に、中途半端に、痛めてしまった…。

お腹壊すときは「受けの子の祟り~」って言ってますけど。
花斗の作品で腰痛持ちは腐パパの聖ぐらいなので…彼です。間違いなく彼の祟りです(アホか)

まあ、本当のところは、ブーツが原因なんでけど。

とアホなことを書いてますが…

「嘘だろッ!調教編」更新しています。
天道寺、お前、チト我が儘すぎないかい?
それを許す専務、それでいいの????

いいんです。フィクションの強みです。
でも、でも、でも~~~~、この会社、実在のモデルがあります。
営業は数字を取ってなんぼ~~~という。それ以外は少々のことは許されるという…。

嘘だろッ!は、フィクションなので、少々以上のことがあるわけです!(威張るな!)

天道寺と拓巳は家に戻るわけですが…拓巳大丈夫か???
大丈夫じゃないだろうな…どういう生活が待っているのか…花斗もまだ知りません。

お知らせ記事ですが、ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。後半もUPされました~。



blog top

07:17:56   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←応援団長時枝のボヤキ 時枝投入!→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です