2012/11/05 (月)

ネコお持ち帰り~&黒瀬、復活…

こんなこと、有言実行じゃ、皆さまガッカリでしょうけど…

花ノ館、ネコだけ更新しています~~~♪ 嘘、明け方までに気力があったら…更新あるかもしれません。
そのまま寝てしまったら、ないです~。

そして…

ついに会員ページ内の地上恋…黒瀬の脳…ザ・復活です。
峠というか山場は越えました・・・あとはエンディングに向けGO!ですね。

では、ネコに戻りますが・・
ネコ一匹、遂にお持ち帰りされるようで。

いやいや、黒い糸もそうですけど…コピペ更新分って、書いたのは数年前だったりするので…あらが目立ってしょうがない。なら、書き下ろしはマシなのかというと、新作ではない限り、その数年前の続きだったりするので…そっちを引き摺ってしまって…なんかね。。。嘘~調教編は空きすぎて…ホント、大変です。齟齬ありまくりの気がします。。。嘘だろッ!の続きですが、嘘じゃないッ!の設定も引き摺ってるし。。。
黒い糸も新章は文体が変わっている気がします。


最新の新作は…商業電子書籍になると思います。オンラインでは最近は続編ばかり書いているので、書き下ろしでも新作感はないですよね~(・_・、) 2作品目…そのうちに・・・です。



黒い糸も結構古いですけど…訪問者数からすると、STSTで小説更新していた頃を知らない方が多いみたいですね。村から結構来ていただいてますけど…意外と花斗をご存じない方も多いようです。というか、私が小説でランクに属していた頃を知らない方、ホント多いみたい。私的にはつい最近のことですけど・・・よくよく考えたら、当時中学生とか高校生で18禁NG世代が、もう18才以上になってるわ~~~ってことに気付きました。

ということで、その世代には、初めまして~なんですよね。。。
大人の感覚ないんですけど…今でもぶ~ぶ~と圧力系には吠えてますし~…花斗が進歩しない間に若い世代が大人になっていく~~~。

あ、欲しい欲しいと言っていたロングブーツ買いました!
結局買っちゃいました…
――どうでもいい話で、しめます(゜)(。。)


お知らせ記事ですが、ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。後半もUPされました~。


blog top

01:42:37   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←だから、主役は!??? 何処へ??? 脱ロマンティック!&会員ページちら見せ。。。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です