2012/11/01 (木)

ネコ&嘘だろッ!調教編…宇都木専務

今日もUPしています。
今日は花ノ館です!
2作品とも更新しています。

そのうちの嘘だろッ!調教編なのですが…

宇都木専務!

嘘じゃないッ!のオンライン公開がないので…なんだ、こいつ???って方がいるのでは…ということに、さっき更新してて、気付きました。
嘘だろッ!に出番ありましたっけ???
あったとしても、そんなに関わってないですよね…

彼、結構黒幕でした…ってことが分かるのは、嘘じゃないッ!ですよね。
デザイナー吹雪を作り上げた立役者は彼でした・・・。
そして、彼の甥が出てきてのアレコレも「嘘じゃないッ!」でした(^◇^;)

ドロドロしていますが…課長の松野の鬼畜度が凄いですけど、いや、これ、本当に…悪い男全開で…
ハードなシーンも多いですが…よろしければ、嘘じゃないッ!もご覧下さい。。。
(コミコミスタジオさまにて入手可能です)

天道寺…若い天道寺…今と違って一途です。。。乙女です。。。いや、今も乙女ですけど…ちょっと乙女度が歪んできてます・・・全部松野が悪い、です。

さて、ネコの方ですが…そろそろ昔UPしていた分が終わりますね。。。

さっきツイッターで書き下ろしが4作品になる~って零してましたが…コレ含めると5作品になる~~~。
ということで、当分新作はお預けです。。。(依頼原稿分は除く)


会員ページ、昨日二回ほど更新しています。。。今日はまだです。。。あとでします~。これもそろそろ終わりですね・・・新婚旅行編早く続き~ですよね。はい、メインの話が過去で止まったままですね。。。
今の激震はかなり未来の話になってます。。。

会員ページのパスをお待ちの方、多分、それが読みたくて~パス申請した!って方も多いような。
お待たせしてスミマセン_(_^_)_

一気に色々始まる気配ですので、よろしくお願いします~
数年ぶりに毎日執筆している気が…します。
とくに10月、色々リフレッシュできたので…書ける子に戻っていますね。いいことだ~~~~。
で、何よりも、体調が。。。不定愁訴が軽減したことが大きいです。

身体が資本って、ホントです。
うん、動けるって素敵。あとは膝さえ快適なら、言うことないんですけど。
ほら、寒くなったので、アレルギーも出ない!
顔が…マスカラもできる!
アレルギー皺が減ったぁああああ!

そして、花斗は今、ロングブーツが欲しい!(まだ、言ってる…)

アホなこと言ってないで、閉めます~。

お知らせ記事ですが、ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。後半もUPされました~。




blog top

01:27:09   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←ヤクザ者Sの激震!(?)更新しました… その男、激震!(66)更新済&「大型犬」通販開始間近です~→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です