2012/10/25 (木)

その男、激震!(63)更新しました~

皆さま、背中押しましたね???((*^▽^*))
(昨日の記事より)

ココより黒い糸の方がポチ数多かったです…
ということで、今日はその男、激震!(63)を更新しました。

三日間連続書き下ろし~~~

って、昔は当たり前だったことが、今の花斗には新鮮。
なんだ、やれば出来る子だったんだ(え?)


で、メールを確認したところ、色々上がってきてました。。。
告知したいけど、まだかな…まだですよね・・・ええ、まだですよねぇえええええ。
大人しく待っています。

楽しみを独り占めするのって、どうも苦手。早くお知らせしたい!っていうのがこの花斗です。
「王様の耳はロバの耳!!!!」
はあ、はあ、これで我慢しておきます!

二件ほどありますけど。。。って、もうずっと言ってますよね。。。

まだかな、まだかな・・・まだだよ。

話し変わって…
スマホ普及に伴い、携帯サイトを閉鎖しようかなと思っております。
新しく買い換えるのに、ガラケー選ぶ人少ないと思うんです。
それもあって、携帯サイトに一部だけ発表していた黒い糸を別にしたっていうのもあります。
なお、携帯サイトから黒桐Co.の会員ページに入っている方いますか?
そちらで秘書も更新しかけていますが…(止まってます)
これもWP使った黒桐Co.(PCサイトの方です)内のフォーマットに移そうかなと思っています。


黒い糸は二日目にして「血の味」に入っております。血の雨、序章で短いですから、サッサと終わってしまった…だんだんBL色と変態色が強くなりますので…18才以上で小説(虚構)と現実の区別が付く方のみお立ち寄り下さいませ…。とくに子どもに性的興奮を覚える方は、ご遠慮下さい。うちはどの作品もあくまでも女性向けのドリームとして書いてありますので。現実あり得ませんし、あってはいけない内容も時々含まれます。現実あって欲しいのは、「人間変われる力を持っている」ということぐらいです・・・それも良い方向に、ですけど。セックス描写は決して現実世界ではマネしないで下さいネ。女性向けに空想でかいてますから、正しい手順を踏んでいません。マネすると確実に病気になるか、酷い場合は死に至る場合があるかもしれません。。。感染症とか…あと腸が破れるとか…
同性愛のセックスの教科書にはなりえません。うちに限らずBL小説内の性描写の殆どは。その辺を踏まえて、うちの作品も市販の文庫・ノベルズ等ご覧下さい(って、男性読者向けですね、これって)

昨日から、何書いているんだろう???


花斗の脳内はいつもいろんなことに飛びます。思考に落ち着きがないんです。(知ってるって???)

では、更新分よろしく~です。
そして、ポチも~~~~。

お知らせ記事ですが、ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。後半もUPされました~。






blog top

00:36:37   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←調教編&ネコ更新~~ 嘘だろッ!調教編UP&黒い糸→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です