2012/10/05 (金)

J.Garden33 新刊&激震~

委託ではありますが…それも初めての…

10/8 J庭33参加します~~~。
(委30です)

委託しているのは2作品(夏の新刊が1冊です)です。

ということで、新刊案内です(^^ゞキリッ


疑滝2
疑わしきは愛せよ・滝田編
『大型犬、主人を待つ』
92p 1000円


見かけ昭和の事務員滝田と駄犬(人間)桂木太一の恋愛(?)話の続編です。
人間と駄犬のハートフルな獣姦をお楽しみいただければ~と思います(オイ!)
今回、出演者多いです。フルメンバーです。
木馬やら檻やら…R18度が前作より高いです…でも、コミカルな作品です。
そして、滝田が怒りでかなり壊れています(というか地です)


委託のもう1冊が夏に出した『大型犬と初めての×××』なので、今回J庭では滝田編コンプリートできます

(滝田編は2冊で終わりです。次はゼロ編です)
怪盗編の話も絡んでいますが、滝田編からスタートして頂いても問題ないかと思います。

2種類の委託で申し込んでいたので…滝田編を2冊出すか、地上恋出すか悩みましたけど…地上恋は在庫があまりないので、通販用に残すことにしました。旧地上恋をお持ちの方も多いと思うので…。
地上恋三巻、コミコミサマは只今在庫切れですので、K-BOOKS(店舗と通販)サマでお求め下さいm(__)m


春(3/3)は、直参で参加予定です。
その時は、色々出すと思いますので、よろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ
そして、このJ庭当日、祝日ですけど…仕事しています…(涙)…。
参加される皆さま、楽しんで下さいネ。



話し変わって、
黒桐Co.novels内「その男、激震!」4日の午前中に更新しています!
主役出てきません…。というか、コレ、ダブル主役のように佐々木達が絡んできます。。。
いや、トリプルか??? 黒瀬と潤も…ですから・・・
各CPの話が交じってますから…。
何でもあり…です。
えーっと、時枝の出番が…少ないって??? はい、花斗もそう思います。
後半に期待!ということで。


お知らせ記事ですが、ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。後半もUPされました~。

blog top

00:10:36   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←J庭ありがとうございました&ネコ~ 会員募集終了しました。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です