2012/06/11 (月)

その男、激震!更新しています~。

関西で出す新刊…どうしようかなと、そろそろ検討しないといけない時期ですが…
(コミケ申し込んでいません。夏は大阪だけです~。秋は委託の予定です…)

煮詰まってしまってて・・・サイト更新分を気分転換で書いています~

そうそう、ポケクリから携帯サイトに移動した「黒い糸・血の制裁」そろそろ終わりです。
同人誌お持ちでない方は、どうぞ。
その前の分は、ないんですけど(汗)「血の雨」が最初です。
血生臭いシーンもありますが、アマアマラブラブでれでれ(?)のシーンも多いので、シリアスで甘いものがいいなという方はどうぞ。(但し、この甘い、って花斗基準の「甘い」ですけども)

よく紹介で色々書きますが……書いた本人が泣けるとか、エロイとか・・・という主観的な紹介ってどうなのかなと思いつつ、悩みつつ書いています。だって、感性も感受性も人それぞれ。ストーリー重視と紹介しても「エロじゃん」って言われることもあれば、逆にこの程度で「18禁」なの?と思われる方もいると思うし・・・。
あと、泣けるってあっても「どこが~~~」って思うことありません? 
感動の押しつけみたいなのもどうかなと…
コメディとかシリアスっていうのも(これ、花斗がよく使いますが)…笑いは難しく自分ではコメディと思っても果たしてそうかなと・・・

と、思いつつ紹介文やら宣伝活動では花斗も押しつけみたいに普通に使っていますが。
内心では、そう思ってるんですよ~~~って、長くファンをして下さっている方は、耳ダコかも(汗)

コメディです!とかシリアスです!とか言い切ってますし、これからも言い切ること多いと思いますが、正確には~のつもりで書きました!です。
そして、泣ける、ってみたら、書いた本人が泣いちゃったよ~って思って頂ければ。。。と。

―――と話反れまくってますが…

本題です。

黒桐Co.内「その男、激震!」更新しています。52話目です~。話というか、うちの場合「回」ですけど。
内容じゃなくて、文字数で切っているので。
今回は言いたい放題言われています~の勇一です。もちろん、相手は黒瀬。
会話の途中で終わってます。次の更新であの「彼」についてです。
あの「彼」が分かった人は、激震通です!
こちらは普通のページなのでどなたも読めます。

そして、会員ページ内、引き続き「腐パパ」アンケ実施中です。該当される方、是非ご協力を~。
ファンサークル内では感想もお待ちしています~。

では、いつものポチ(1)(2)を!

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ

(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの~」はミルククラウンから出ています~。お求めは各配信サイトから~。
著者インタビュー掲載中です。

blog top

23:31:44   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←嘘だろッ!調教編 UP 著者インタビュー(前半)→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です