2012/05/26 (土)

ミルククラウン「腐ったパパの淫らな企み」

MCバナーミルクラqr

ミルククラウンの新刊情報とNew Booksに「腐ったパパの淫らな企み」がUPされました。
すでに2カ所で配信スタートです。(以前のお知らせはココ

今後の配信スケジュール(予定)は…
<配信予定日>
05/25  『どこでも読書』
05/25  『PDABOOK』
05/31  『パピレス』
05/31  『Book Live!』
06/05  『Renta!』

とのことです。弱冠のずれはあると思います。

腐ったパパ表紙s
挿絵入り(作画:なると真樹先生) 840円
ご自分の端末にあったファイルを取り扱っている場所からお求め下さい。
PC/携帯/スマホ/タブレット端末等、大抵の端末に対応しています。
(端末により無料ビューアのダウンロードが必要ですが、各販売サイトで案内あります)


おかしくなりなさい、凜…私もおかしくなりそうだ…

「自分の手で自分好みの子を育てるのって楽しそうじゃない?」
セフレだった男のそんな言葉に乗せられ、ゲイの身で父親になった水島聖。
しかし誕生した我が子は、愚かな妄想を嘲笑うかのごとく聖にそっくりで、計画はあっさり崩れ去ることに...。
それから数年、高校生になった息子から彼女ならぬ彼氏を紹介された聖は、相手の少年を見て衝撃を受ける。
子羊のように怯える息子の恋人・鈴木凜は、聖の理想そのものだったのだ!
かくして聖は、凜を我が物にしようと画策し始めるが!?


配信会社でも立ち読み機能ありますが、ミルククラウンのページで立ち読み機能あります。
こちらはビューアなくても読めますのでオススメです


書き下ろし読みきりの有料作品ですので、お求めされるされないは、良く考えてからお願いします。
一回どこかで発表した作品をとか、何かの関連作品とかではないので…、当たり外れはあると思います。
購入するまでどんな話か詳しくはわからない!ってことで。
うちの場合・・とくに同人誌…内容知っていてとか過去に読んだことある~でお求め頂く方が殆ど。
好みの問題もあるので。それでも、砂月作品、ちょっと読んでみようかな~とか未発表読んでみたいな~って方はどうぞ。

と、脅しばかりでもアレなので、オススメポイントを。
安いです・・・うち発行の同人誌よりも安いです…書籍よりも安いです。
家族に見られるから本(紙)はちょっと…って方も、ファイルの管理だけして頂ければ問題ありません!
とっても、アホな設定&登場人物(4名)です。
コミカルで難解な言葉は出てこないので、サラッと読めると思います。
んな馬鹿な~と笑ってツッコミながら読める作品の部類です。
そして、マイナスポイントでもありプラスポイントでもあるのが、「書き下ろし作品」ってことです。
あまり花斗っぽくないかもしれません。ここまで軽いノリの話は、ないかも。
嘘だろッ!もコミカルではありますが、途中ちょっと重いシーンありますし。
&個人誌と違って、しっかりと編集さんのチェック入ってますから、その点安心!

読みたい、っていう勇気と覚悟のあるファンの皆さま、よろしくお願いしますm(__)m


では、いつものポチを!

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ

(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

blog top

21:51:54   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←K's Love ―木村の恋の物語― その男、激震!(50)更新済み→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です