2012/04/25 (水)

COMITIA100 (その2)合本とか新刊とか・・・

16.png
コミティア100のお知らせ第二弾です。機上恋(付録付)以外の発行物(新刊?)です。 お知らせその一はこちら


『黒桐Co.』き07a 新刊(?)
page001_20120422053127.png1000円
完売してました「秘書、その名は時枝」の修正版と同じく完売タイトルの短編Chapter0の2作品を収録です。
タイトル、そのままです。
「秘書、その名は時枝」は中学時代の勇一との出会いから、秘書時枝が誕生するまでの話です。
どういう経緯で、時枝が桐生の世話になることになったのか…、とか、ヤンチャしていた時代の話とか(例の3P)とか…初恋とか…時枝が黒瀬の秘書になる経由とか……「出会い編・孤独編・大学編・秘書編」に分かれ、全て入ってます。
読み切りです。過去と現在を織り交ぜていますので、勇一との大人のシーン(ようはベッドシーン)も入っています…。ということで、R18です。
機上恋、シリーズ多いので、地上恋の1・2巻を読んだ方は、まずはこの作品に飛んでもいいかなと思います。機上恋を読む前に導入で読まれてもいいかも…です。
修正はしていますが、元々が2009年発行物で…その前にここで発表していましたから、ちょっと古い感あります。文体もその当時のものです…。

覚えてる方いるでしょうか? これ、ご褒美企画だったんですよね。ブログ村のポチ数の。
1日5000p(一週間じゃないですよ、1日です)以上になったら~ってなるはずないと思って宣言したら、なってしまって・・・その当時の皆さまの熱意の賜物で出来た作品です。ありがとうございますm(__)m。今、ランキングの数字眺めていると、それがいかにとんでもない数字だったか…今頃になって実感していますが。その後、チラッとポケクリにもUPしていましたが、もうオンライン掲載ありませんので、興味のある方はどうぞ。

黒瀬の背中の話も出てきます…

そして、黒瀬の背中の傷関連で…Chapter0です!
マンガやアニメだったら、都条例にひっかかるよね・・・的な父と息子の話です。
個人の見解としては、「黒い糸」よりも、イタイですが…これあるから、黒瀬が今の黒瀬になってしまったという。

コミック付録に、変貌前の黒瀬も出てきます。コミック付録とこの2タイトルは微妙に絡んだ内容です。

『砂月玩具店』き07b 新刊
hyousimihon.png1000円
はい、こちらはJ庭新刊の続編です。一応、②でX編は終わりです…(上下巻にすればよかった・・・)。変な終わり方になってますが…X編は導入部分と思って下さいネ。あ、でも、ちゃんと終わってます(なんじゃそれ?) ほら、だって、うちの作品…中途半端な終わり方多いので(後があるから)。死にかけてないです! ハラハラドキドキどうなってるの???な終わり方ではないので、安心して下さい。怪盗というわりには宝石を盗んだ~的な話は出てきません。(人間は盗みますが)タイトルから想像させる内容を裏切ります…。Hシーン多いですが、コミカルです。当社比で最大級の多重人格が出てきます…というかいろんな顔を持った人間ばかり・・・超癖強い!です。最強は…チラッと携帯の通話だけで出てくる「父」ですけど。

これ・・・こちらでもちょこっと更新してましたね…なんか、脱字多かったです…直すの大変でした・・・。
滝田編が好きです。花斗個人は…。色々出てきますし…真打ちも・・・

元々、コミック原作のネタ用に書いていたので…賑やかな話です…絵になったらこうだろうな…って想像して下さいね。
色々都合が付けば…先々これもコミックになったらいいかなと。。。おばか過ぎる話ですけど…。先々(数年先)の楽しみを見越して、イラスト表紙と挿絵はなしです…。


と、いうことで…ティアの新刊(?)は、書籍機上恋付録付、「秘書、その名は時枝&Chapter0」、「疑わしきは愛せよ 怪盗X編②」の3作品です。。。

コミティアの企画、ペーパーラリー100GPに参加しようと思ってますので、当サークルでもラリー対象のペーパーゲットできると思います…。集めると、記念品もらえるみたいです~。


では、いつものポチを!

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ

(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

「その男、激震!」先日更新しています…。お知らせここではしてなかったような…お知らせなくても、更新してること、結構ありますので・・・(会員ページは、更新お知らせしていません。直接会員ページ内でご確認を)

blog top

06:26:44   コミケ他  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←COMITIA100 最終お知らせ? COMITIA100 (その1)機上恋コミック付録付→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です