2012/04/03 (火)

J庭★お礼(追記有り)

昨日の深夜に東京から帰宅しました…ということで、遅れましたが…

一日のJ.Garden32にて、新刊・既刊をお求め下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

午後からの方は、いろいろなくなった状態でしたが…GWに今回完売した地上恋2巻もまた持込ますのでよろしくお願いします。

今回は、前回と違って特に何かと重なるわけでもなく(前回は機上恋の発売と重なってました)、準備の時間もあまりとれなかったので、どうだろう…と思っていましたが、沢山の方とお会いできて嬉しかったです。
初めての方も多かったと思います。
男性も増えましたね。
男性も大歓迎ですが…そっちの描写を読まれて???って思われるかもしれませんね。所詮花斗、女ですから…その辺は想像です。
持ってない器官ですので、ファンタジーとしてお読み下さいませm(__)m

イベント用の書き下ろし、読み切り本を増やしたいなと思ってはいるのですが…来年にはそういう新刊も出せたらいいなと思っています。シリーズ物が多いので。。。

新刊の通販はまだ委託していませんが、コミコミスタジオとKーBooksの2書店になると思います。
(K-Booksさまには、二回も足を運んで頂き…、申し訳なかったです。また、よろしくお願いします)

それにしても…皆さま、お土産…ありがとうございましたm(__)m
うちの場合・・新刊多いので…それだけでもお金使わせているのに…ホント、ありがとうございます。
箱で送ったので、明日には届くと思います。
開けるのが楽しみです♪


今回、花斗、黄色人間でしたが…覚えて頂いてる方もいますかね・・・?
初参加のときに着ていたものを着ていました(上着)
去年で一区切りついたので、初心に戻ってみようかなと…懐かしい服に袖を通しました。
初参加の時は、3作品ぐらいしか並んでなかったんですよ。並べる本がなくて、人形とか置物飾ってました。
しかも、コピー本がメインという。
右も左も分からなくて、助っ人の二人が色々と教えてくれて…
今では机に並びきれない程、種類もシリーズも増えましたが…

そして、GWに参加するコミティアですが、それもまた思い出深いイベントなんですよね。
イベントなるものに、初めて足を踏み入れたのが、コミティアでした。
サークルじゃなくて、一般参加でしたけど。
スケブとか原稿とか描いている方いて、初めての生で見た時は、そりゃ、興奮しました~。
あと、男性向けのスペ―スで「乳首」と騒いでいた記憶が…(オイ)
そのティアの100回記念にサークル参加します。

折角のコミティアなので、普通のイベントでは出せないモノを出します。
ティアだから出せるアレです。アレ。
そして、普通の新刊も出ます!

ということで…J庭に来られた方も、J庭はちょっと無理だった方も…よろしければGW開催のコミティアにも是非お立ち寄り下さいませ~。ビッグサイトです。

では、ポチっとね。 
 ↓
 ↓
■…人気ブログランキングも忘れずにお願いします(゜)(。。)ペコッ
(1)にほんブログ村 本ブログ 本情報へ
(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


追記;
今回配布した無料小冊子、夏の大阪にも持っていきます。
関西圏の方は少しお待ち下さいませ。

blog top

00:41:40   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←J庭新刊・書店通販開始です. J.Garden32 ~新刊のご案内~(3/31追記あり)→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です