2012/03/31 (土)

J.Garden32 ~新刊のご案内~(3/31追記あり)

k1-banner_20120318093705.png
4/1 池袋サンシャインシティ A2-3ホール と14ab

一週間切りましたね。。。
ということで、J庭のご案内です。
今回は直参します。秋は、委託になると思います…

★会員向けのお知らせは会員ページに入れていますので、よろしくお願いしますm(__)m

今回、いろいろスケジュールが厳しくて…新刊以外のお楽しみ特典が会員様分しか用意できていません。
が…新刊をお求めの方に簡単な小冊子を少量(先着順)ですが準備しますので、よろしければ、ゲットして帰って下さい。

 3/31追記:無料小冊子、当初時枝日記の予定でしたか、別物になりました…。ミニノベルが4作品入っております。これは会員特典ではなく、先着順です。会員特典をお申し込みの方は、当日、お名前をお知らせ下さいませ。

では、新刊のご案内です。

【黒桐Co.新刊】
(その1)
その男、激情!六
geki6h.png¥1000
「その男、激情!」ついに、ラストです。勇一のケジメ、見届けてあげて下さいませ。(かなり、イタ~い、おバカさんですが)
1巻から全種持っていきますので、全種揃えること可能です。(秋は委託なので、激情はありません)


(その2)
ヤクザ者Sの純愛!(下)表紙・イラスト・あとがきマンガ/慧
y-j-ge-hyoushi.jpg←表紙画像の一部です。¥1000
ヘタレヤクザと生意気大学生の恋…やっとこさ・・・初合体達成か??? 無事そこまで辿り着いているのかどうかは、本誌で。
今回、イラストがトランプのカード仕様になっております。その辺も含めお楽しみ下さい。
そして、花斗のリクエストで、慧さまにあとがきにコスプレしている佐々木を描いて頂きました。笑えます!
なお、裏表紙が…更に笑えます…。ザ・ゴリラ佐々木をご堪能くださいませ!
&今回も、ラブリーシュウちゃんがあちこちに(^^)
★慧さま、超多忙の中、引き受けて下さって感謝しています~。いや、ほんと、今回は花斗の原稿がUPしない段階だったので…ご迷惑をおかけしてしまいました(゜)(。。)ペコッ(゜)(。。)ペコッ

ヤクザ者S~は機上恋関連しらなくても、楽しめる内容となっておりますので(ご存じの方は、更に楽しめますが)、コミカルな作品が好きな方は、是非、このヤクザシリーズ(純情、純愛あわせて計4冊)をどうぞ。

これで、ヤクザ者S~は、ひとまず終了となります。
あとは、他のシリーズにてこの二人の場面結構ありますので、そちらでどうぞ。

(その3)
地上の恋も無情!(Ⅱ)
地上2表紙¥1000
新装版地上恋2巻目です。かなり修正しました。
この巻は…ホント、色々なシーンが…
時枝と勇一の初合体から…潤が黒瀬に監禁されたり…潤が福岡に帰り、そこで新たな地獄が始まったり…
はい、あの地獄の序章がここです。
オンライン掲載時、反響が凄かったですよね・・・賛否両論で…
綺麗どころの黒瀬が…悲惨なことになりますので、覚悟の上、お求め下さいませ~。


【砂月玩具店 新刊】
疑わしきは愛せよ 怪盗X編①
疑表紙画像¥1000
警備会社に勤める身よりのない青年が、怪盗に盗まれレイプ? 
あげく怪盗との間を疑われ会社をクビになり、飛び込んだ次の職場が探偵事務所「猫の鈴探偵倶楽部」。
そこの所長は横柄な上、はかなり変わり者で、大変な目に遭うのだが…
怪盗と所長の関係は? 怪盗と青年の関係は?
なにやら騒々しい小説です・・・。レイプシーンから始まります…が、どちらかと言えばコミカルです。
怪盗が出て、探偵事務所が出ますが…推理小説ではありません。BLです~♪ BL要素をお楽しみ下さいませ。


以上、計4冊が新刊です

今回黒桐カンパニーの小冊子ありません。。。「黒★桃」通販終わっていますので、増刷します・・・。イベント会場ではお求め頂けます。&黒★桃の続き、GWか夏に出します。
黒い糸は一旦終了していますが…続刊予定です・・・・夏かな? (出せればGWとも思ってますが…)


では、会場でお会いしましょう。GW(コミティア)の新刊は、別にありますので、後日お知らせいれます。
別件で告知したいことありますが…解禁になってないので…それも後日いれます…

では、ポチっとね。 
 ↓
 ↓
■…人気ブログランキングも忘れずにお願いします(゜)(。。)ペコッ
(1)にほんブログ村 本ブログ 本情報へ
(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

blog top

00:09:32   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←J庭★お礼(追記有り) 郵送〆切り31日・直接応募はJ庭(4/1)まで~→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です